苺が・・・(>_<)
2009/05/25 (月)

hare.gif 日差しは強かったが
風がとっても爽やかでした。

優斗君と育てていたいちごの桃香

先日、一番暑かった日、一日水をやらなかったら干からびてしまいました(>_<)

i0 i1 (1) 真っ赤になっていたので
もうそろそろ収穫!と、思っていたら
干からびてしまいました(>_<)

娘に、そんなもの食べさせないでね!と
強く言われてしまいましたショック(-_-;)

トマトに期待!!
(2) こちらの苺は、会社のプランターで育った苺です。
小粒ながらも結構甘かったです(*^_^*)

大粒に育てるには、どこの段階で調整するのかな?
来年は、もっと大粒の苺を作ってみたいです。

何にしても、水遣りは怠ってはいけませんね(^^ゞ
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]