バス研修の下見に出かける
2009/04/11 (土)

hare.gif すっごく良い天気

朝から5月に予定している
自治会のバス研修の下見に出かけてきました。

お花見には最高のお天気です。

高速道路が混んでいました。ETC効果かな?

今回のバス研修のメインは草木染めです。

群馬フラワーパークでお花を見てから
高崎観音の裏側にある染料植物園に移動
高崎のだるま弁当を食べてから草木染めの体験をします。

今回は、バンダナを染めます。
どんなのができるか楽しみです。

朝8:30出発、午後4:30着のコースを選ぶのは
大変です。

バスで移動だけど関東内の道路のあまり混まない所限定になってしまいます。

下見に同行したのは初めてです。
バス研修には、何度か参加させてもらっていますが
当日、スムーズに行われるのには
役員の方々の苦労があってなんですね(^_^;)

色々大変なんですね。

何の世界でも幹事さんは大変ですね。
うまくいって当り前で、ちょっとでも行き違いがでれば
幹事は何やってる!となる

これからは、幹事さんに感謝こそすれど文句は言わないようにしたいと思います(^^ゞ

i0 (1) 群馬フラワーパーク

チューリップが満開でした(*^_^*)


(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]