5月8日(金)に決定!
2009/04/03 (金)

hare.gif 今日は、暑かった(^_^;)

昨日は、あんなに寒かったのに・・・

5/8に何が決定か?って

娘のお産です。

優斗君は、お腹の中にいたとき心臓の音が時々途切れると言う理由で
大事をとって帝王切開での出産でした。

だから、二番目も帝王切開なのです。

それで、出産予定日が5/8に決定したのです。

帝王切開の場合、自然分娩に比べると感動がいまいちなのよね。

何日の何時って決まったらその通りに事が進むので
まだか、まだかと待つ時間がなくあっさりと産まれてきちゃうのよね(^_^;)

でも、本来帝王切開になるのは異常があるからで
それはそれで心配なんですけどね(-_-;)

菊のスタート次期といっしょじゃない!

今年も、孫でまごまごしそうです(^_^;)

i0 (1) いちご(桃香)

やっとピンクの花が咲き始める

菊用に買った肥料(骨粉)をあげたら

葉っぱの艶のいいこと・・・実はちゃんとなるのかな?
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]