大阪行ってきました(^O^)/
2009/02/03 (火)

hare.gif 31日から順番にさかのぼって日記書きます。

31日の香芝SAまで書いたところで、本日節分の為
豆まきをすると孫が来ているので日記の続きはまたあした・・・

i0 i1 i2 (1) 節分。豆まきしました。

2才の孫は、豆をまくと『そんな事していいの?』と言うような顔をして
私を見ていました。

様子が分かるとマネをして豆を拾っては投げていました。

福がいっぱい来ますように!
(2) 大阪みやげに買ってきました。


(3) お味の方は・・ようかんなのに・・ソースの味が・・
そして青海苔が入っていました。

塩ようかんのような感じ。

孫が食べて一言・・しょっぱいよー(>_<)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]