大阪3日目
2009/02/02 (月)

hare.gif 大阪は、いい天気で観光日和でした(*^_^*)

末娘の旦那さんが大阪は初めてと言う事だったので
なんばの駅前から道頓堀あたりをぐるぐると食べ歩きました。

i0 i1 i2 (1) このカニをみると道頓堀に来たぁ〜!となります。


(2)



道頓堀極楽商店街
食い倒れ太郎のいたビルの隣の隣のビルです。

東京のナンジャタウンタウンみたいな所です。







(3)




おみやげやさんにありました(^_^;)
さすが大阪!!



お昼は、串かつやさんで食べました。
美味しかったです(^^♪

ソースの二度つけはだめ、自分のお皿にのせてしまったのも
食べてなくてもソースの中に入れてはいけません。
串かつを食べる時のルールでした。
串かつやさんで食事をしていたら私達の隣の席にテレビの撮影を
しますので・・・と、
数人が入ってきました。番組名その他不明(ーー;)

おなかいっぱい食べて3時位に大阪を後にしました(~o~)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]