大阪
2009/01/31 (土)

ame.gif 月曜日までお出かけしてきます(^.^)/~~~



大阪から帰ってきてから書いてます。

朝からあいにくの雨

朝10時出発(車で)

メンバーは、娘達二家族と私と主人の大人6人子供2人

長女は、日曜日に研修があるという事で今回はお留守番(^_^;)

犬達をおいていけるので助かりました。

数年前、家族全員で大阪に行った時、犬2匹も連れて行くことになり大変な思いをしたので
今回もし全員で行く事になったら犬を預けていくつもりでした。

ちょっと大きめのキャンピングカーで一路大阪へ

今回は、東名高速から伊勢湾岸道路を通って亀山から名阪国道を走り
西名阪道路を通り富田林に向かいました。

夜9時過ぎ到着
途中何度も休憩しながらだったので11時間もかかりました(^_^;)

西名阪の香芝SA(奈良県)で食事をした時
初めて見る柿うどんがあったので食べてみました。

i0 i1 (1) 夏バージョン
(2) 冬バージョン
今回こちらの柿うどんを食べました。
うどんの色が柿色です。
特に柿の味はしませんでしたがさっぱりとツルツル食べやすかったです!(^^)!
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]