桜さく(^_^)v
2009/01/29 (木)

hare.gif 合格しました(^_^)v

本日、テストの解答がFAXで送られてきたので答え合わせをしました。

合格点を勝手に90点以上と思い込んでいたので
昨日の自己採点で6個間違っていた(1問2点)ので、あ〜不合格だ〜と
思っていたら、70点以上合格との事。

良かった〜ヽ(^o^)丿

と、言う事で合格しました(^_^;)

結構、ドキドキしたしプチ受験生気分を味わいました。

ここ一週間テストが気になって頭がいっぱいだったので
日曜日に大阪で法事(主人の実家)があるのに何の準備もしていなかったのです。。。

でも、明日は1月の末日仕事を休むわけに行きません。

う〜〜ん困った(ーー;)


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]