第259回 蘇れ伝説の菊〜菊の伝道師〜
2009/01/18 (日)

佳栞園さんに教えて頂いたテレビ番組いよいよです
忘れてはいけないと思い一日早く日記に書く

地域によって時間が違うみたいです。
テレビ朝日は、09/1/18(日)5:20〜5:50です。

テレビ番組案内


朝、早起きをしてテレビ観ました(^_^)v

上村遥先生の写真は、本や植える花夢先生の日記で拝見していましたが、
なんと穏やかに優しい口調でお話される方なんだろうと思いながら観ていたら
30分の番組があっという間に感じました。

また、お会いした事がないのにワールドに出品した自分の作品を見てくれたと思うと
とても不思議な感じがしました(*^_^*)

北斎巴錦とてもきれいでした。
ワールド菊花大会に出品されていたのを見た時、何ときれいな菊の花なんでしょうと
思っていましたが、番組を見てあのような歴史があったとは・・・



i0 (1) この菊は、昨年菖蒲町の菊花展に出品されていた
【錦絵巻】と名札がついていました。
珍しかったのと色合いがとってもきれいだったので撮った一枚です。
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]