初詣
2009/01/03 (土)

hare.gif 我が家に帰ってきました(*^_^*)
私の実家でのんびりしてきました(´ー`)

元旦の朝、主人と長女と私の三人で毎年恒例の初詣に出かけました。
自宅の近くの岩殿観音です。

i0 i1 i2 (1) 駐車場からの近道ができかなりの短縮です。
でも、行きはよいよい・・・で、帰りは、御覧のとおりの急な階段、
前を歩くのは長女とその前に主人、すみれ花子は一休み(^_^;)
登りきった時には、動悸と息切れがひどかったです。
運動不足を実感(ーー;)

(2) 本堂の横にある銀杏の木、行く度に「凄いなぁ〜」と思って写真を撮る
(3) 夕方、橋を渡りながら車の中から撮影した富士山です。

右のはじの方に映っている山が富士山だと思います!?(^^ゞ
肉眼ではきれいにもっとよく見えていたのですが携帯のカメラなのでいまいちでした(^_^;)

夕日が沈むこの瞬間の色が大好きです!オレンジとブルーとパープルがきれいに溶け合って
ずっと眺めていたい瞬間です(^^♪
でも、あっという間に暗くなってしまうんですよね(´_`。)
いつか、水彩で描いてみたいと思っています。


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]