大晦日
2008/12/31 (水)

hare.gif 風は冷たいがよい天気

ここの所、天気がよいので一日置きに水をやっています(^_^;)

今年もバタバタの大晦日、これから私の実家に主人も娘達も全員集合!
実家は、私の妹夫婦が父と同居しています。
妹の家族は、毎年ご主人の実家で年末年始を過します。
なので、うちの家族が、おじいちゃんと年末年始を過します。

昔は、うちも主人の実家(大阪)に行っていましたが、
最近は、みんなの休みが合わないとか色々な理由で行っていません(^^ゞ
でも、2月に法事があるのでそれにはみんなで行きます。



もうすぐ2008年が終わろうとしています。



今年一年盆栽に始まって盆栽に終わる(*^_^*)


お世話になった皆様、本当にありがとうございましたここに心より感謝申し上げます<(_ _)>

また、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]