最後の一鉢
2008/12/28 (日)

hare.gif 北陸・東北・北海道では雪による被害が出ているようですが
こちら埼玉は、陽だまりにいるとポカポカです(●^o^●)


i0 i1 i2 (1) 赤星さんから頂いた福助【金越山】
最後までがんばって咲いていましたがもう限界のようです。
本日カットしました(^^)Y

自由気ままに乱れに乱れている花びら(ぐちゃぐちゃ)
来年は、もうちょっときれいに並んだ花びらの福助を作りたいな(*^_^*)


(2) もう一つのオキザリス
かわいくて好きなんですが
やっぱり深山さんのTOPの写真のオキザリスが一番好きです。
そのオキザリス我が家のを写真に撮ろうと思ったら閉じたままだったので
咲いている時に撮ることにします。
(3) お正月用のお花を頂きました。
きれいです(*^_^*)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]