夕方より雨
2008/11/25 (火)

hare.gif のち曇りのち雨

大阪の主人の妹さんから電話あり(*^。^*)
ふぐ送ったよ!との事、いつもありがとうございますm(__)m
明日が楽しみo(*^▽^*)o

河内長野市に住んでいるので、国華園の事を尋ねると
知ってるよ!近いよ!との事でした。

主人と知り合ってから大阪には、毎年行っていました。
最近はちょっとご無沙汰しておりますが(^^ゞ

なのに国華園の事は、今年赤星さんに聞くまで全然知りませんでした(>_<)

興味がなかったらそんなもんですよね(*^。^*)

大菊も、昔うちの父も作っていた事があるらしい(-_-;)
それらしき鉢等が物置の奥の方から見つかった事もありますが
いつ我が家の玄関先を飾ったのだろう??
全然覚えがありません(^_^;)

興味がないってそんなもん?

i0 (1) デンマークカクタス(シャコバサボテン)
サボテン科・多肉植物

いつも、買ってきては、花が終わるとダメにしていたのですが
今年で三年目、やっときれいに咲かせる事ができました(^^)v
花が終わったら思い切って剪定する事!
菊作りで覚えました(*^_^*)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]