ポカポカ→ブルブル
2008/11/19 (水)

hare.gif こちら埼玉では、雪が降っているなんて信じられないくらいポカポカ陽気でした。
さすがに夕方5時を過ぎると気温は下がってきましたが室内温度20度を超えています。
夜、時間が経つにつれて気温が下がってきた!寒い{(>_<;)}}

i0 i1 (1) 習字の先生から赤星さんが載っている新聞を頂きました!
11/13付けの産経新聞
先日、金融担当大臣賞受賞のお祝いを書いたのを覚えていてくれて
新聞を見たときに『早くすみれ花子に教えてやらなくちゃ』と思ったそうです。
先生は、菊作りはやった事もないのにすみれ花子がいつも話をしているので
自分の事のように喜んでいました(^・^)
すみれ花子も職場で超自慢しちゃいました(^_^)v
赤星さん、ほんと凄いですよ!
(2)


満面の笑み(^-^)

今朝、ゆずきのパパからメールで送られてきた(*^_^*)
思わずこちらまでニンマリ笑顔になった。


自宅の右斜め前のご主人、いつも挨拶しか言葉を交わした事がなかった(^_^;)
そのご主人が、うちの前をいつものように通りかかると
立ち止まって、『菊、きれいに咲いてますネ』と、声をかけて来た(゜o゜)(えっ今何と?)ビックリしました(●^o^●)
またまた、思わずニンマリ笑顔になった。
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]