文化祭終了!
2008/11/09 (日)

kumori.gif めっきり寒くなりました。

今日で文化祭も終わりやっと落ち着く予定!

満開になっていない菊があるからまだ無理かな?

今日の昼は、孫の2才の誕生日会にでかけました。
3時には文化祭の後片付けのお手伝いがあったので
急いで戻りました。

二週続けての文化祭で少々疲れました(^_^;)

菊仲間のみなさんは今全国大会に向けて移動中?
みんな逢えるといいですね(*^_^*)

i0 i1 i2 (1) 文化祭の会場で記念撮影

紅梅が満開になりました(*^_^*)

(2) 娘が息子の為に作ったヨーグルトムースケーキ
(顔のパーツは桃の缶詰)

あんぱんまんが大好きな孫は大喜び!

でも、食べる時、説得するのが大変でした(^_^;)
(3) おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんそしてパパ・ママみ〜んな2才の誕生日プレゼントは
アンパンマン関連のものばかりでした。
それらのおもちゃでいっぱい遊んだ後は、いとこのゆずとお昼ねをしました。

まるで兄妹のようです^〜^
子供の寝顔は、いいですね!癒されます(*^_^*)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]