文化祭の準備
2008/10/30 (木)

hare.gif なんとか本日、文化祭に出品する菊を並べてきました(*^。^*)

最後になって忙しくなり菊どころではなくなっていたのですが
菊仲間のOさんがお手伝いに来てくれて滑り込みセーフ(^^ゞ

本日、みなさんの農園日記を訪問したら凄い菊ばかりで
時間を忘れ眺めていました。
まるでカタログのような画像に羨望の眼差しで観ました。
やっぱり、私のような手抜きはだめですね(>_<)結果にちゃんと表われちゃいますね(^^ゞ
来年は、どうしようかな?最低限の数だけ作ろうかな?

今年は、盆栽菊に挑戦してみてとってもおもしろかったです(*^。^*)


盆栽菊の最終仕上げの様子は、前日の日記に・・・

i0 i1 i2 (1) 丈が大きくないので自分の車に積んで運びました。
二往復しました。

(2) 公民館の自転車置き場で待機するすみれ花子の菊達です。
花首が曲がっている太平の秋峰・・後で直しました(^^ゞ

(3) これ全部、すみれ花子の作品です(^^ゞ
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]