お七夜(命名式)
2008/10/26 (日)

kumori.gif 昨夜の雨が午前中少し残りました。

今日は、娘が赤ちゃん共々退院しました(*^_^*)

一昨日、黄疸が出てしまい心配されましたが、もう大丈夫のようです。

そして、夜は退院祝いとお七夜(命名式)をやりました。

もう、みんな赤ちゃんを抱っこしたくて順番に赤ちゃんリレーのようでした。

抱っこする方は、みんな笑顔にそして抱っこされる赤ちゃんは、
ちょっといごごちが悪そうでしかめっ面をしたりしていましたが
それが、また、かわいくてたまりませんでした(*^_^*)

そんな訳で、菊の手入れがストップしたままです(ーー;)
水遣りだけで精一杯・・・

今度の土・日が文化祭なのに・・・

i0
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]