やっと産まれました\(^O^)/
2008/10/21 (火)

hare.gif 本日、夜9:58無事孫誕生(^^)v
昨日の朝からず〜っと今まで長かったァ〜

女の子とわかっていたので、名前は柚希(ゆずき)と命名

産まれてすぐなのによく動くし、おめめぱっちりで
とても産まれたばかりとは思えませんでした。

土曜日に盆栽菊の剪定等やったのですが
なかなか写真もUPできず今日になり
UPしてもコメントまでは書き込めず
これでやっと落ち着いて取り組めそうです(*^_^*)





i0 (1) 体重3006g
身長51cm

目・鼻・口は、娘にそっくり!
スマートで指が長いのは娘の旦那様にそっくり!

娘の鼻は、うちの主人にそっくり!そして、
うちの主人は、お母さんにそっくり!

血筋?おもしろいですね(*^。^*)


(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]