予定変更(ーー;)
2008/10/13 (月)

hare.gif すっごくいい天気(麦わら帽子着用)

本日の予定は、盆正菊の蕾の剪定のはずでしたが
急遽、遅れに遅れていた垣根の剪定になってしまいました(^_^;)

娘夫婦が朝から張り切って垣根の剪定してあげるよ!と言い出しやる事に

主人は、当てにならないし、やってくれると言うのならお願いしますm(__)mとなりました。

垣根の剪定は、木を切るのも大変だけど、その後片付けの方が大変なんですよね(^^ゞ

終わったのは、大幅にお昼を過ぎてしまい、お疲れ様と言う事で、
3人で食事に出かけました(*^_^*)

ついでに、孫の所に寄り帰って来るともう薄暗くなってしまい
予定の盆栽菊の蕾の剪定は、出来ませんでした(>_<)

明日からは、出社前と帰宅後は家の中でする事にしよう!
なかなか予定通り行かないものですね(^_^;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]