運動会
2008/10/05 (日)

hare.gif 秋晴れ!そして運動会日和

町の運動会に参加しました(*^_^*)
地区対抗になっていて全部で8チーム

むかで競争のメンバーが足りないと言う事で朝から運動会に・・・

着いたらすぐに障害物リレーのメンバーが足りないので
出てください。と言われ

むかで競争は午後からだからいいですよ!となり出場


結果2位(^_^)v

いよいよむかで競争・・一度も練習をした事がない。顔合わせも受付で・・5名

練習を兼ねて召集所に・・あれっ!?いきなり初めてなのに息がぴったり

それがいけなかった(>_<)いざスタートでいきなりつまづく(ーー;)

順位は8位のビリ

以上で私のノルマは終わったはずなのですが
今度は、綱引きのメンバーが足りないからでて〜だって
男女各15名合計30名
出ましたよ綱引きも・・・

綱引きの選手だという方がメンバーにいて皆さんに簡単に指導してくださり
一回戦・・1・2・さぁ〜んと掛け声をかけいい感じにまとまり

勝利・・・が・・・しかし・・メンバーの一人がスパイクを履いていた事が判明!

失格になってしまいました(ーー;)

ルールでいけないことになっていたらしい・・選手だれもルールを把握していなかった(^^ゞ

とっても残念!

このチーム昨年も一勝したのちに失格になったらしい・・その時は、人数がひとり多かったとか??

一年経った未だに一人増えていた事が謎らしい(^_^;)
何度もメンバー確認をして人数を数えていたにもかかわらずいつのまにか外人さんがひとり
後からメンバーに加わっていたらしい(;一_一)

二年連続で出場した人は、今年も失格でなんだかかわいそうでした。
でも、運動会参加する事に意義があると言う事で
明るく、楽しく、来年こそリベンジでがんばりましょう!
と、なりました(*^。^*)

今の所、筋肉痛はないけれど明日か明後日になってからでるのかな?

今日は、早く寝よう!でも、盆栽菊の最後の手入れの仕方を本で調べてから寝る事にします。





 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]