消毒をすると雨(>_<)
2008/09/15 (月)

harenotikumori.gif 晴れのち曇りのち雨

またまたアブラムシがチラホラ

スミソンで消毒・・・夜、雨に降られる(>_<)

前回も消毒をしたら雨に降られた(ーー;)

今日は、【敬老の日】娘達がおじいちゃんに何やら用意したらしい。

ママはいいよね!と、言われてピンとこなかった。
そうだ、孫がいるからおばあちゃんなのだ!
敬老の日がついに自分も・・・こんな日がくるなんて(^_^;)


気を取り直して、今晩、小椋桂の歌談の会に出かけてきました(*^_^*)
やっぱりいい声でした。
おしゃべりも楽しかったし、癒されました(*^。^*)

今晩は、敬老の日の事は忘れて、小椋桂の歌を思い出しながら寝る事にします(-_-)zzz

あっ!!!また消毒をしなければ・・・

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]