いつの間にか9月になってる
2008/09/02 (火)

hare.gif 残暑が厳しい一日でした。

ここ2〜3日菊作り他サボってました(>_<)

とっても悲しい事がありました(T_T)

ゲリラ豪雨にあっても被害なくすんでほっとしていたところ
近所の息子さんが亡くなりショックを受けていました。
日曜日にお通夜に参列してきました。

そのお母さんには、バラの花で大変お世話になっています。
その息子さん(25才)が心臓発作で亡くなったのです。
昨年5月には、その弟さん(23才)が自殺しました。
その時は、お母さんが立ち直るまで大変でした。
今年、一周忌を終えやれやれと思っていた矢先の事だったので
何で〜??と、可哀想で大変ショックでした。

家の娘達と年も近いので他人事とは思えず本当に落ち込んでしまいました。

でも、今日、農園日記を覗きに行き皆さんの立派な菊の画像を見たら
私も頑張らなくちゃと思いました。

もう9月になっちゃったし、あと少しだ!!
ガンバルゾー(^_^)v

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]