朝から変な天気
2008/08/30 (土)

harenotikumori.gif パァーッと晴れたと思ったらいきなりスコールのような雨が降ってきたり
と、変な天気でした(>_<)

午前中、庭に置いてあったバラの鉢の大移動
ところが、いきなり大粒の雨
作業中止・・・まだ半分も終わっていない。。

すぐにまた晴れましたが、お昼を孫と食べる約束をしていたので
大急ぎでシャワーを浴びて待ち合わせ場所に!

お昼を一緒に食べて買い物をして
庭の整理の続きをしたかったので早々に帰宅!

ところが、先週のお祭りの後片付けがまだ残っていたらしく
お手伝いする事に・・・(^_^;)

家に帰ってきたら5時を過ぎていました(ハァ〜

庭の整理の続きは明日に持ち越しです(^^ゞ



 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]