やったー金メダル!ソフトボール
2008/08/21 (木)

harenotikumori.gif 夕方、ゴロゴロと聞こえてきたと思ったら雨がザーッと降りだす。
パソコン等、雷にやられてはいけないと早々に電源を切りました。
事務所は、仕事にならないのでみんな早めに上がりました(^_^;)

途中、大雨に降られながら、新しく借りた駐車場からどうやって家まで帰ろうか?
などと、考えながら走っていると家の近くまで来るとなんと
全然降っていませんでした(@_@;)
そんなに離れていないところなのでびっくりです(-_-;)
降っていなくて良かったのですが、なんか変な気象現象に異常を感じています。

早く帰ってきたので菊の手入れをしようかなとも思ったのですが
オリンピックが気になってテレビに釘付けになってしまいました(^^ゞ

卓球・サッカー・ソフト・・・

そして、ソフトの金メダル獲得。。超うれしいヽ(^o^)丿

娘が中・高校生の時、ソフトをやっていたので宇津木さんやメンバーの人達に
指導を受けた事があるので応援に熱が入りましたヽ(^o^)丿
ハラハラ・ドキドキしながらテレビ観戦していました。

あ〜よかった、よかった(ToT)/~~~


これでやっと落ち着いて菊に専念できそうです(*^_^*)




i0
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]