福助に支柱とBナイン散布
2008/08/20 (水)

hare.gif 遠くの空模様が怪しくなってきた午後3時過ぎ
かなり大きな地震もありました(*_*;

今朝、福助に支柱を立て、Bナイン300倍を散布しました。
乾燥肥料と増し土は、明日の朝やります。

i0 i1 i2 (1) 赤星さんから頂いた福助たちです。




(2) 東海の真

5号鉢からはみ出る葉っぱ!こんなの今まで見た事がありません。
さすが赤星さん作、埼玉に来ても順調に育っています(^^)v
軍配虫に少しやられた跡が気になりますが・・すみませんm(__)m

私の福助?はもう20cm以上に伸びてしまいました。
Bナインが効いていなかったようです。
(3)
オリンピック ソフトボール
上野選手の力投に拍手ヽ(^o^)丿
ここまできたら金メダル目指してガンバレ〜(^.^)/~~~

夜、娘と映画『崖の上のポニョ』観て来ました。
最後がちょっと急いで終わりになっちゃったような気もしますが
ホンワカとしたかわいい映画でした(*^。^*)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]