雷が落ちたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
2008/08/04 (月)

kaminari.gif またまた豪雨

夕方5時を過ぎた頃から急に怪しい雲に包まれてあっという間に暗くなる

雨がザーっと降りだし、雷がゴロゴロ鳴り出すと
いきなり停電に!窓の外をみると交差点の信号も消えている。
信号機が消えている交差点は、見ているこっちもハラハラ、ドキドキ(>_<)

でも、5分もしない内に電気がついてくれたホッ!

もう大丈夫かな?と思い再びパソコンのスイッチを入れ残りの仕事を片付けようとしていたその時・・・

いきなりピカッと光ったと思ったらドッカ〜ンと雷が鳴った!!

キャーと悲鳴を上げてしまったw▼ ̄□ ̄;▼!キャァー

近くに落ちたらしいノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

またまた、停電・・・・でも、今度は、近所は点いている・・ここだけ?・・・電気屋さんに電話をして来てもらう事に



その間、電気がないとみんな仕事にならずひたすら電気屋さんを待つ



電気屋さん到着
すぐに見てくれる

なんとブレーカーが壊れているとの事

電気屋さん家まで取りに行ってくれる


待つこと30分・・・すぐに取り換えてくれて終了!


電気が点く


すでに、夜8時になっていました(T_T)
親切な電気屋さんもう20年以上のお付き合いです。
本当にありがとうございましたm(__)m

でも、でも、雷に豪雨は、 大っ嫌いだヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]