軍配虫、再び!
2008/08/02 (土)

harenotikumori.gif 再び軍配虫が現れる(>_<)

スミソンを散布する。

今年は、アブラムシが全然いない?

その代わり軍配虫がしつこい(ーー;)

i0 i1 (1) 我が家のわんこ達
なな&ねねです。
ナナは、MIXで8歳のメスです。
ネネも、コーギーで5歳のメスです。
2匹とも、赤ちゃんの時に捨てられていた犬です。
縁あって我が家で暮らしています。

私が菊作りを始めてから庭で遊べなくなってしまいました(^^ゞ
なな&ねねごめんなさいm(__)m
(2)


娘が沖縄に行き記念にシーサーに色付けをしてきました。

モデルは我が家のわんこ達!

沖縄では、不評のシーサーだったようですが
我が家のわんこ達を知っている人達には、ウケていました(*^。^*)

こんなシーサーが玄関先にいたら魔よけどころか笑っちゃいますね!きっと・・・

(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]