頑張ってやりました<`〜´>
2008/07/27 (日)

hare.gif のち夕立 虹がでる

今日は、頑張りましたよ!

まず、盆用?8鉢定植完了!
今、定植だとだるまになると思うが毎年中途半端な丈になる(^^ゞ

赤星さんから頂いた福助10鉢定植完了!(写真は明日)

昨日の午前中は盆栽菊の剪定をしましたv(^_^)v

今日はもうクタクタです。

20鉢も30鉢も一度に植え替えている皆さんは凄いです(^_^;)
とてもマネできません(>_<)

i0 i1 i2 (1) 自宅前から撮った写真です。
実際はもっときれいにはっきり見えました(*^。^*)
菊の植替え作業をやっていたところに近所の奥さんが通りかかって
教えてくれました。
前回虹を見たのはいつだったろう・・思い出せないくらいずっと前だ。
(2) 以前描いた盆栽菊のイメージ画
(3) 同じ位置に置いて見ました(^^ゞ
イメージ画とは程遠い(>_<)
丈がどれも足りない。
まだこれから伸びるのだろうか?
昨日、剪定した7/27現在の盆栽菊達です(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]