キタァーーー!赤星セット無事到着!
2008/07/22 (火)

hare.gif 赤星セットが我が家に無事届くヽ(^o^)丿

赤星さん五万回達成クイズの賞品で〜す。

ありがとうございますm(__)m

クイズに当たったのも嬉しいけどこんな賞品を頂けるとは、ほんと嬉しいです(*^。^*)

i0 i1 (1) 箱をあけてびっくり(@_@;)

いつも日記で拝見しているあのすばらしい苗達が
今、目の前にある!!!!

これが、あの苗達なんだ〜 やっぱり実際に見ると凄い! 感激!

金越山2本 越山2本 香菊1本 強大1本 晴舞台1本
越の光1本 東海真1本 夢國?1本 合計10本もあるー(@_@;)

私が育てている菊と同じ名前のものは一つもありません。
一気に8種類も増えました(^_^)v

菊の種類っていっぱいあるんですね(@_@;)


(2) はるばる鳥取西瓜の箱に入り、埼玉の田舎町まで

きれいに並んでやってきました!

赤星さんの丁寧な梱包の仕方のお陰です。

山のように積んであるのは、赤星さん特製の福助用培養土!

嬉しい反面、ちゃんと育てられるのかドキドキもんです。

福助作りも初挑戦です(^^ゞ

とりあえずは、一週間後に植替え予定!?
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]