一人で行ってきました(^^)v
2008/07/07 (月)

kumori.gif 時々雨 今日も暑い一日でした^_^;

どうしても行きたくて国立新美術館に一人で行ってきました(*^_^*)

http://www.nact.jp/


私の絵の先生にもバッタリ会場で遭いました(@_@;)

先生が教室で仕上げた絵が展示されていました。
教室ではすっごく大きな絵だなぁ〜と思っていたのに
会場ではどれも大きな絵ばかりなので普通の大きさに見えました^_^;

i0 i1 i2 (1) 美術館の中です。

外には、東京タワーが見えました(*^_^*)
この画像には写っていませんが・・・
(2) 乃木坂駅に着くと美術館までの案内がいっぱい
改札を出て地下道を少し歩くと美術館の入口に行ける
エレベーターとエスカレーターがありました。
外に出なくても美術館に行けるのだ。。。すごい!!

(3) 今年もう一つの初挑戦
国華八十年の7本立てです。菊仲間に勧められて作る事に(^^ゞ
2回目の摘芯をして1・2・3番目の芽を倍の6本にしている所です。
4番目の芽を天にするそうですがこれも摘芯しました。
これは他の芽と揃える為だそうです。
果たしてこんな状態で出来るのでしょうか???

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]