沖の白波7号から角鉢?に植え替える
2008/07/03 (木)

hare.gif 蒸し暑く夏らしい?暑さになりました(汗だく

枠なしの骨組だけの懸崖作りにした沖の白波クンです(^^)v

ここまでくればいいかな?と用意した支柱の先まで達してしまいました(@_@;)
全長90cm

当初50cmも伸びてくれたら大満足と思っていたら
どんどん伸びるので欲を出して90cmにしました。



i0 i1 i2 (1) 初めて作る懸崖なのでどんな形になるか
分かりませんが、見よう見まねで作ってます^_^;
(2) 四隅に500ccのペットボトルをセパレーター用に入れてみました
日記で見つけたのでまねっこしてみました(^^ゞ
(3) 今日も妹に頂きました(*^_^*)

今日は和風に生けてくれました。
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]