ガソリンの値上げ
2008/07/01 (火)

hare.gif
30日の夜

安いで評判のガソリンスタンドの横を通ると長蛇の列!!

そこにあるマックに寄りたかったのに入れませんでした(>_<)
通り過ぎて自分の車のメーターを見ると、あらっ!
もう入れないとダメなところ近くまできているではないか(^_^;)
でも、ガソリンスタンドは混んでるし、娘の所に寄るからその帰りでいいか〜

娘の所でゆっくりし過ぎて家を出たのが12時ちょっと前(@_@;)
ちょっと走ったら12時過ぎてしまいました(^^ゞ

いつも入れる自宅近くのガソリンスタンド24時間営業なのでやっていましたホッ!
まして12時過ぎてたからガラガラ(前回11時過ぎても大混雑でした)
おまけにまだ値上がっていない(*^。^*)v

一夜明けて・・何時に変わったのかわかりませんが値上がっていました

165円→178円に

50Lちょっと入ったので650円以上の差額(@_@;)
値上げ前の価格で入れられて良かった(^_^)v

一夜で上記の差!入れていなかったら後悔していたんだろうな
赤玉土が3袋も買えたのに〜とか、ちょっといいお肉が買えたのに〜なんてネ!

ちょっと得した気分ルンルン♪ でも高すぎるガソリン代(ToT)/~~~

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]