赤星さんの日記を見て(@_@;)
2008/06/30 (月)

hare.gif 娘の所に寄って遅〜くに帰ってきて
さて、今日は何にも書くことが無いから皆さんの日記を見に行こうと
巡回をクリックしたら一番上に赤星さまの日記がありました。

何気なく読んでいたら あれっ! あらら!このすみれ花子って私じゃないの??
って、ビックリしました(@_@;)

以前のクイズの賞品 『福助セット』が頂けるそうです。

あの時は、『福助セット』の意味も分からずいましたが
あれから、色々勉強しましたので赤星さまから頂けると言う事が
どんなに凄い事なのかと言う事も分かりましたm(__)m

他の方が欲しがるわけですよね(*^_^*)

すみれ花子は何て幸せものなんでしょう(*^。^*)

農園日記に大変感謝しております。

まだ、一年も経っていないのにたくさんの方と知り合う事ができ
疑問、質問にお答え頂き、ある時は励まして頂き、
お祝いを頂いたり、お見舞いを頂いたり本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

今の所、今年の菊は、今までとは全然違います(^_^)v

そのはずですよね。

今日の植える花夢先生の日記を読んだら、サァミットの時に頂いた土も・・ほんとに凄いんですね。

ふわふわなのは使用してよく分かっていたのですが実際何が入っているのかよく分かっていませんでした(^^ゞ

ポット上げの土・盆栽用の土・大菊用の土

三種類頂いていましたが、確かにみんな配合が違いました。

植える花夢さま、その節は、本当にありがとうございましたm(__)m

結果は、まだ先ですが中間報告とします。







 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]