きゅうりの苗頂きました(*^_^*)
2008/06/28 (土)

hare.gif
花いっぱい運動のお仲間さんから『きゅうりの苗を間引くので欲しかったらあげますよ!』のメールが携帯に入り
夕方頂に行ってきました。

2本も頂いてしまった(^_^;)

きゅうりを育てるのは初めてです(^^ゞ

またまた初めて尽くし・・・・

i0 (1) 先日、娘の旦那さんが焼肉の時にきゅうりで簡単で美味しい
チョレギ風即席漬け?を作ってくれました。

きゅうりを乱切りにして塩コショウしてごま油であえるだけ!

これがまた焼肉の合間に頂くと美味しかったんです!(^^)!

自分で育てたきゅうりで作ったらもっと美味しいだろうな?
なんて今から楽しみにしています(^_^)v
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]