やったーヽ(^o^)丿北京出場おめでとう!!
2008/06/07 (土)

hare.gif じゃがいも掘りにはもってこいのよい天気


夜9:30から映画『ザ・マジックアワー』を観ました(*^_^*)
はじめからずっと笑いっぱなしで、久々に肩の凝らない映画でした。



i0 i1 i2 (1) <男子バレー>日本、アルゼンチンを破り16年ぶり五輪出場
よかった(^_^)v

(2) おじいちゃんの畑でじゃがいも掘りをやる

アンデス・きたあかり・インカのめざめ

おやつにインカのめざめを頂く(*^_^*)
栗のような味がしておいしかったです(●^o^●)
(3) ワイヤーかけもしていない老楽の芽先にポツポツと蕾らしきものが・・・
(この苗は、植える花夢先生に頂いたものではありません)
もし蕾だったら摘まないとダメですよね?

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]