小さいサボテン
2008/06/02 (月)

kumori.gif 夕方より今にも雨が降りそうな天気になる


会社の窓際にサボテンを並べました(*^_^*)
サボテンクンさんのサボテンが綺麗だったので会社で話をすると
早速、家からサボテンの子供達を持ってきてくれました。

サボテン愛好家?が、私のすぐそばにもいました。

百均で買って来た鉢ですが植えると言うより置くとそれなりに見えたりして(^_^)v

花が咲くのはず〜っと先でしょうが小さくてかわいいです。

i0 i1 (1) サボテンの子供達

小さ過ぎて手前の鉢のは見えませんね(^^ゞ
(2) ハンギングバスケット
土曜日に植替えました
ティフォシー3色

植えたばかりはスカスカでみすぼらしい感じです。
何日位で満開になるかな?
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]