花嫁の母・・泣かされました(T_T)
2008/05/18 (日)

hare.gif 晴れてよかったです(*^_^*)

無事終わりましたm(__)m

最後の手紙は書かないね。
なんて言っていたのに・・・

娘から親への手紙で泣かされました(^^ゞ


なんだかんだと言っても

末永く幸せに・・・と、切に願う母なのでした。


そして、そして


あ〜なんとか終わった\(~o~)/・・・ホッ

久々に着た着物で疲れました(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 教会からロビーまで100M?
演出でオープンカーに乗って移動です
参列者はみんな歩きです

(2)
(3) 披露宴の途中でおやすみの1歳半の孫
お花を花嫁に上げる大役はこの後ちゃんとやりました。
本番に強い優斗君なのでした(^_^)v

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]