次の作業は?
2008/05/12 (月)

kumori.gif 今日も寒かった(>_<)

とりあえず挿し芽は完了!
2〜3週間後までは水遣りと観察だけ?

皆さんの挿し芽の数の多さに驚いています(@_@;)
100本挿したら100鉢になるんですよね
ほんとスゴイ!!

盆栽菊の方は、まだ次の作業をしなくてもよいのでしょうか?
6号鉢に植替えた苗が10〜15cm位になってきました(*^_^*)

i0 i1 (1) 先に挿した挿し芽
ぐったりとしていたのが少し回復してきました(^_^)v

うんっ!? これも全部つくと予定の倍になってしまう?
(2) 実家のさくらんぼです。
妹がこれをジャムにしてくれました。
イチゴジャムよりちょっとすっぱめですが
おいしいですo(^∇^)o
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]