母の日(*^_^*)
2008/05/11 (日)

ame.gif のち曇り 今日も寒い

車のエアコンから暖かい風が・・・(^_^;)

今年の母の日のプレゼントは何とエステ(*^_^*)
次女からのプレゼントでした。
初めて経験するオイルマッサージにと〜っても癒されましたο(‘ v‘ )ο〜♪
長女からはお昼のランチを三女からは素敵なCDケース!
とっても気持ちのよい母の日でした(o´〜`o)

去年まではお花のプレゼントが必ずあったのに
最近、庭が花でいっぱいになっているので花はやめたようです。

i0 i1 i2 (1) 昨日の挿し芽です。
ルートンと鹿沼土の粉を水で溶いたのを
茎につけてバーミキュライトの粉を付ける作業は
料理と思ってやったら簡単で楽しかったです。
今度は、成功しますように!

先週の挿し芽が、この雨で少し回復してきた感じです。
まだシャキッとはしていませんが枯れていません。
(2) 一ヶ月前に作った苔玉の盆栽のその後
天皇梅を剪定しました(^_^)v
(3) 実家からさくらんぼの画像が送られてきました。
大変な思いをしてネット掛けをした甲斐があったようです。
近い内に頂に行く予定!
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]