連続クイズに大当たり(*^_^*)
2008/05/02 (金)

またもやクイズに当たってしまった(^_^)v

宝くじに当たったくらい嬉しいo(^∇^)o
って、まだ宝くじは当たった事がなかった(^_^;)

昨日は、クイズに当たり【無虫空間】のモニターに当たり
なんだかついている?!
こんな時に宝くじ買ったら当たるかも??

と、浮かれてもいられない(>_<)
この連休中にやらなくてはならない事がいっぱいです。

ねもちゃんの簡単で楽しい菊作りの日記に
ポット苗を6号鉢に植える。とありました。
私の盆栽菊たちは、まだポットのままです。
早速、植え替える事にするp(^^)q

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]