映画【砂時計】
2008/04/30 (水)

hare.gif 暑かった!
事務所内の温度計が30度を示す(@_@;)

もうすぐ夜の12時
先程帰宅・・

主人と二人で映画【砂時計】を観て来ました(*^_^*)
娘達にもらっていた映画のチケットの有効期限が今日までだったので
無駄にしてはいけない!と、丁度、習字教室も第五水曜日でお休みだったので
行ってきました。

私も主人も途中涙が(T_T)
島根県が舞台の男女4人の12年間の恋物語
一途な少年の恋に思わずがんばれ〜と心の中で声援を送っちゃいました(*^_^*)
見終わってからとっても爽やかな気分になりました(^^♪

なんとなく忙しい今日この頃ですが、先週の土曜日の夜は
娘と映画【大いなる陰謀】
トム・クルーズ出演ロバート・レッドフォード監督のサスペンス・ドラマを観ました。

戦争と政治・・陰謀・・恐い話でした(-_-;)

映画は以上!

盆栽菊用の鉢に石を取り付ける(固定)
これが、まだ出来ていない---早く作らねば(映画を観てる場合じゃなかった)
これが出来ないと29日にUPした写真のように植え付けられない(>_<)

明日の朝、早起きしてやろう!!(気合を入れる)

i0 i1 i2 (1) 1ヶ月前に頂いた辻の柳
筒の中の桐生砂を取り除いた状態で1ヶ月が経ちました
これを鉢に石や木を固定した物に乗せて
形を整えていくそうです
一番苦手な針金かけ---できるかな(^_^;)

29日にベラボン買って来ました(^_^)v
菖蒲町の農協の近くのお店で売ってました
(2) 根元をUPで見ると筒の中に一本の支柱の先に
しっかり取り付けられているのがわかります。

(3) とてもチューリップには見えませんが
全部チューリップです(@_@;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]