さくらんぼのネット掛け
2008/04/28 (月)

29日の午後の事です。
午前中の事は29日に書きます。

さくらんぼの木が大きくなりすぎて
ネットを掛けるのに一苦労でした(^_^;)

来年の為にもっと剪定をしてもらおう

ちなみに実家のさくらんぼです(*^_^*)

私が苗の提供者です。20年も前の事です。

いつも苗の提供だけで育てているのは
実家の父です^_^;感謝・感謝

i0 i1 (1) 少し色づき始めました。
芽かきをしていないのですずなり状態
当然、小粒です。
(2) 実家にとっさん0456さんのクイズに出ていたのと
同じ花がさいていました。
ブルーベリーでしたね。
花を見たのは初めてです。
まだ、3年目?の木です。
大きさはまだ30cmくらいです。
この苗も提供は食いしん坊のすみれ花子です。

(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]