毎週水曜日の夜は・・・
2008/04/16 (水)

hare.gif よい天気

毎週水曜日の夜は7時からお習字です。
3年前から娘3人と私の4人で通い始めました。
すぐにやめちゃうのでは?と、思っていましたが
まだ続いています(^_^)v

今日のような大きいのを書いた後は疲れますが
達成感のようなものがあり気持ちがいいです(^_^)v

何て書いてあるのかよく分からずに書いています(^_^;)
習字の先生に怒られちゃいますね

i0 i1 (1) 書き上がったばかりの作品
(2) 娘の作品と並べて
向かって右が長女の作品
そして左が花子のです。
娘にたくさんダメだしをされました(>_<)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]