処分苗の行き先は?
2008/04/06 (日)

hare.gif 今日は、朝早くからイベントのお手伝いの為
ガーデニングやりたかったけど出来ず仕舞い(^_^;)

昨日、冬至芽の整理をしました。

今年作る菊だけを残して後は処分する。

とは言っても、捨てるにはもったいなくて
おじいちゃんに相談!

すると、畑の一角を提供してくれる事に・・・

菊を持って行くと、そこは、きれいにしてありました感謝・感謝(*^_^*)

取りあえず、持っていった菊全部植えつけて来ました。

秋に、どんな菊畑になるか楽しみです。

i0 i1 i2 (1) 要らなくなった冬至芽達
りっぱに育っているので
捨てるに捨てられず・・・

(2) 実家の父が畑を菊の為に空けてくれた。
3m×2m十分な広さです。

(3) 秋には色んな菊が咲く
菊畑に・・・
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]