アセビ液
2008/03/30 (日)

kumori.gif のち雨

今日は、朝から自治会の総会に出席!
疲れました(-_-;)

午後から娘達がお花見をするというので
合流したかったが、自治会のお手伝いで夕方までかかってしまった。残念(>_<)
お花見は、娘の住む近くの公園だったのですが
肌寒く早々に30分程で引き上げてしまったようです。
雨も降ってきたし・・うんっ?そう言えば、雨男が参加していた。
娘の彼氏です。行事に参加するといつも雨、雨男と呼ばれている。
帰ると途端に雨が止む!今日も帰った後、夕方には雨が止む(^_^;)かわいそうに・・・。

昨日、熊谷の帰りに実家によって馬酔木の葉をもらって来る。
本気でアセビ液 を作ろうと準備を始める。
今日作りたかったがさっきまでパソコンのディスクのクリーンアップを
やったり色々あれこれやっていたらこんな時間に(11時)(@_@;)

アセビ液は、また後日。
アセビだんごも作ろうと計画中!

i0 (1) 鍋いっぱいもらってきた馬酔木の葉
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]