沖の白波君無事到着!
2008/03/27 (木)

hare.gif
赤星さまより沖の白波君が届く(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

はるばる関西から埼玉に無事到着!
昨日、本日届く予定と赤星さんより連絡を頂いていたので
留守でも受け取れるよう近所の方に頼んでおいたので
夜、帰宅するとちゃんと玄関先に置いてありました。

箱を開けると中には、元気な沖の白波君がシャンとしていました。

秋には満開の画像がUPできるよう大事に育てます(^_^)v

どんな形に育てようか明日じっくり沖の白波君と相談してみます。

※本日、パソコンがいきなりシャットダウン(@_@;)
 復旧までかなり時間がかかってしまった(-_-;)
 最近、時々勝手に切れて勝手に立ち上がる症状が出ていたので 
 早目にヘルプデスクに連絡をして原因を究明しておこう。


i0 (1) 沖の白波君です。
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]