お花見
2008/03/20 (木)

ame.gif 朝から肌寒い

今日は、お墓参りのついでに実家のさくらんぼの花が満開と言う事で
実家の庭でお花見の予定でしたが、雨の為家の中から窓越しのお花見になりました(^_^;)

このさくらんぼの木は、私が20年前に苗木を買ってきて実家に植えてもらったものです。

花よりだんごのすみれ花子は、さくらんぼ狩りがしたくて衝動的に買ってしまった苗木でした。

ここまで大きくなるとは・・・。
育ててくれた父に感謝・感謝ですm(__)m

ここ数年、たくさんのさくらんぼがなるようになりましたが
鳥との戦いになっているようです(>_<)
ネットを掛けても上手に中に入りしっかり食べて出て行くようです。

今年はどのくらい収穫できるのかな?楽しみ!(^^)!

i0 (1) 満開のさくらんぼの花
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]