簡単にはとれない!?
2008/03/19 (水)

kumori.gif のち雨

買い物に行った先の駐車場で発見(@_@;)

遠目で見たときは枯れ木が立て掛けてあるだけに見えた。
しかし、近づくとネットと木の位置がおかしい事に気がつく。

ネットを通り抜けて大きくなった木を切ったのだが
抜けずに放置されているもののようです。
ボロボロに腐るのを待っているように思われる。

木の生命力の凄さにびっくり!
木のイリュージョン??

普通ネットのフェンスにぶつかった時点で
曲がって伸びると思うのですが
ネットの合間に枝が入ってしまったんでしょうね。

前からそこの駐車場は利用していましたが今日まで全然気がつきませんでした(^_^;)  


i0 i1 i2 (1) ただ立て掛けてある古木に見える
(2) ネットはどこから入ったのだろう?
跡形もない
(3) なんだかとっても痛々しく見える。
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]