心が痛い(ToT)
2008/03/16 (日)

hare.gif 昨晩、孫が家に遊びに来ていて、ポットのコードを引っ張ってしまい手首を火傷してしまいました(>_<)

注意はしていたのですがちょっと目を離したすきに×××


夜8時を過ぎていたので救急車・・と思ったのですが
呼んで来るまでの時間を考えたら行った方が早いになり

私の運転で救急病院まで行った。
所要時間15分程度だったようですが
すっごく長く遠く感じました。

火傷の程度は手首だけで薄皮が少しむけた程度でした。

土曜の夜は、泣き疲れたと見えて病院から帰ってくると
すぐに寝てしまいました。

幸いな事に目が覚めてからは、痛がる様子も無く普通に手を動かしていた(ホッ

本人は痛がって居ないが、私の心が非常に痛い日でした(ToT)

i0 i1 (1) 全然包帯の手を気にしないで手を動かす
おでこには火傷した日の午前中に外で走り出し
転んですりむいた傷跡が(>_<)
(2) 鼻の頭に豚の鼻のシールを貼られてハイポーズ
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]