久々の絵画教室
2008/03/15 (土)

hare.gif ぽっかぽか

4ヶ月振りに絵画教室に出向く!

月に一度、第三土曜日の午前中に絵画教室比企の丘 に行ってます。

絵に興味のある方はぜひご覧になってください。

坂野先生のステキな作品がいっぱいご覧になれます(*^_^*)

絵画教室に通い始めたきっかけは、水彩画のスケッチ展を覗きに行って先生と絵の魅力に感動!
自分も描いてみたいとなり月に一度、絵を描きに行っていますが
実は口実で先生の作品と先生に逢いに行くのが目的です。

腕前の方は、月に一度では上達もありませんが先生の新作を観れると思うと
ワクワクして楽しくなります。

今日2時間程で書き上げたはがき三枚です。

カーボンペンでスケッチをして軽く色付けをしています。

まだ、菊は描いた事がない。
今年は、チャレンジしてみようかな・・・

i0 i1 i2 (1) 黄花オキナ草
(2) クロッカス
(3) ボケ
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]