大安吉日
2008/03/11 (火)

hare.gif 春らしい陽気になってきました。

本日、二番目の娘が入籍をしました。

式は5月です。

・・・・・。

なんと急な・・・。

そうです。

そうなんです。

最近は【授かり婚】って言うらしい。

確かに、できちゃった婚よりは聞こえがいい。

結婚式場で考えたネーミングらしい。

10月には二人目の孫誕生になる予定!

菊で忙しい時かな?なんて言ったら怒られそうだから
ここでしか言わない^_^;

相手の方は、とっても優しくていい人なので
早く結婚できたらいいのになぁ〜と、主人と言っていたので
お話を、受けた時には、二つ返事で、諸手を挙げて喜びました\(~o~)/

あと残るはひとり。

でも決まっているので時期を待つのみ。

よかったぁ〜 母親の本音


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]